千葉大学医学部看護学部男子バレーボール部 本文へジャンプ
1st grade


碇屋希衣
私立聖霊女子短大附属高校出身。マネージャー。BD:1989/08/22

・はるばる秋田からやってきたケイちゃん。3つの部活を掛けもちし、多方面で活躍しております。体育館に虫が出れば、足で踏みつけて退治します。彼女の活躍は本当に素晴らしいものです。
そんなケイちゃんでも、恐れるものが…。それは飛んでくるボールです。必死で戦っています。余裕があるときは「わいっ」と叫びながらもボールをキャッチ!しかし、センター陣のスパイク直撃にはかないません。最近は不本意ながらも連敗気味。
ケイちゃんのこれからのさらなる活躍に期待してますよ!

・日中はもっぱら睡眠のことを考え、口を開けば「ねみー」「だりー」の一言。夜には姉と語らい真夜中から焼き茄子を作る異常行動には共感を覚えます。そんな○やこ先生がなんで今さら千葉で看護ですか?同学年のSくんに犬のように噛み付く姿は看護とは程遠い。バレー部のゴリラ○松そっくりのSくんを猿とするならば、さながら二人は犬猿の仲か。入学当初は次から次へと杯を乾かしていた先生も、最近はタバスコを飲み干すのが精一杯。完全復活が待たれてやみません。金持ちの男にしか興味がないのかと思いきや、舞部と水泳部を掛けもちし、某焼き肉屋で完全な営業スマイルもこなす多彩な才能の持ち主のバレー部期待の個性派マネージャー。スパイクをその身に引き寄せる才能もピカイチで、この先のさらなる成長が待ち遠しい。遊び心たっぷりのその持ち前の明るさで将来のバレー部の看板娘になってね。期待してるよん。枝毛ケアー(笑)





小泉信太郎
国立筑波大学附属高校出身。ライト。BD:1988/08/22


・すごいやつがバレー部にやってきた。彼の名前は小泉信太郎。新歓期では練習に参加してその圧倒的なパワーを見せつけて我々を驚かせ、また飲み会では自分の乳首をいじくりまわしながら酒を飲むという意味不明な必殺技を発動。「夏になったら薄着になるんで〜もっと乳首さわりますよ〜」とか言っちゃう一風変わったやつだが、運動神経は本物。いろいろな面でこれからが楽しみなこのサウスポー小泉信太郎をどうかよろしくお願いします☆


理想の女の子はフランス文学を嗜む女の子。そう言って自分の両乳首を触りつつ新歓期に現れたのはプニプニ信太郎。気づいたら入部してました。バレー部では近年まれにみる酒豪なので、これからの飲み会での活躍に期待ですな。乳首さわる毎に一杯飲んでもらいましょう。そんな「乳首人生」という呼び名にふさわしい男です。最近の練習で体はしまってきたけど…やはり重い様子。しかし、重くてもいきなりスパイクをバシバシ打てている有望株。レシーブもめっきりうまくなりました。写真は「あいつ、マジうざい」みたいな憎たらしい顔してますが、ホントはかわいがりがいのあるできる1年生なんです。






左からけいちゃん、しおりちゃん
渡辺汐梨
県立安積高校出身。マネージャー。BD:1989/06/09


・北国からやってきた色白美人、癒し系マネです☆
東北の話題で共通点が多いのはご近所だから。そのイントネーションに愛着を感じる毎日。同じ誕生日ということにも運命を感じられずにはいられません。クラスTシャツをこよなく愛し、スパイクを止めてしまう姿はステキです。
パーマをかけてからさらに磨きがかかったようで。みんなに愛される期待の新人さんです。これからも一緒にいっぱい思い出作っていこうね♪

・笑顔が素敵ですね。初めて見たときは天使がやってきたのかと思いました。ミーティングでの病原菌発言や、水族館で「食用ですか?」とのたまうなど、時々驚かされることもありますが、その方向性で今後も頑張っていってください。誰にでも明るく優しく接するその姿はマネージャーの鑑。仕事も覚えてテキパキ働く期待の一年生です。
福島県出身。生まれ育った福島の地を愛してやみません。サイゼもあって凄いよね、福島は。スタバはあるの?
お酒は強いようで、飲んでも飲んでも酔いません。酒豪。どこまでキャパシティーを見せてくれるのか、楽しみです。
バスケの才に恵まれ、ボールの扱いもお手の物。卓越した運動神経はマネ業でも遺憾なく発揮できますね。
これからもよろしくね!






   
inserted by FC2 system