千葉大学医学部看護学部男子バレーボール部 本文へジャンプ


2008年度東医科学生総合体育大会@鹿沼



くまさんのカステラ

店員さんの名前は大竹さんです

(宿の)ピアノを(勝手に)嗜む

体育館を見に行くわよ!

なんだこの栄養剤は…

宇都宮到着日は地元の夏祭り

りんごあめをゲット

がちょーーーん

ユニフォームをゲットした1年生、しんちゃん

けいちゃん

しおりちゃん

マネさんが作ってくれたタオル

森くんはいらんところでカッコつけます

”100万円の札束で殴り合う”の図

”変態撮影者”の図

完全に変態ですね

立ち尽くすキャプテン

この夏をもって母国に徴兵されてしまいました

しんたろうは完全に日曜のパパですね

いけめん男ゆ…いやや、せくしーですね

いつもお美しい方がだるそうな顔してます

鹿沼市で開業なさっているOB様からポカリを大量にいただきました

森くんがまたティッシュでなんかしちゃいました

宇都宮は餃子が名物

森の前後屈は腰に手を添えるだけ

けいのさん、あゆみさん

しおりちゃん、まさよさん

僕、ストレッチしましぇーん

ジャンプするゆーきさん

みさきちが来てくれました

ぴーす

試合後はぐだぐだです

卒業生の4人

じ、事務所を通してくれないとー!

いなり寿司を食べるあゆみさんとその仲間たち

おちゃめなはなえさん

みなさんの手が見えません

女バレの応援です

女バレの、対戦相手のヤジを飛ばす男バレ部員

はい、サーブカット

集合!

higher than everything

ぴちぴち1年生

崩れた2年生

持ち直した2年生

ちょっと疲れた3年生

数字を主張する4年生

疲れを元気に変える4年生

元気に変えすぎて気が違った5年生

いつもやりほー5年生

卒業控えて落ち着きクールな6年生

同期のみなさんで

卒業生。お疲れ様でした!

チームレギュラー

4なんだよーん!

試合しゅちゅじょーしゃ

幹部

THE 洗濯班

チーム”栃木は心の故郷”

マネージャーの後ろに忍び寄る黒い影

チーム気違い

石井さんが新たな境地を発見した模様

歴代主将

歴代主務

チーム長いものに巻かれる(歴代会計)

森くんが調子に乗ってます









   
inserted by FC2 system