千葉大学医学部看護学部男子バレーボール部 本文へジャンプ

2008年度男バレ女バレ合同夏旅行@三浦海岸




まずは夏旅行の最終ミィーティング@安田ハウス

なぜか素麺&かき氷大会も同時開催

幸せ新婚生活的な

か、会議は?

会議は?

かき氷に夢中です

安田くんの愛トカゲ、ペロ太くん

みんなしてやりほーだいです

ぴーす!

きたねーなこの家

会議の輪にいるも、
素麺食べるのに夢中のななちゃん

素麺完食のななちゃん

そもそも輪の中にいない二人

人のデジカメを見るのは楽しいもんです

ここから夏旅行1日目。幸せそうななバカから

さぁ出発

んまっ!

男性陣わらわら

男バレは集合がいつも遅いです

のりさん、まみさん、しょーたろさん

出発のごあいさつを・・・

荷物を積んでいざ三浦へ

三浦海岸にて、ともこカー

昼ごはんは回転寿司ですよ
途中で高速を降りて横浜中華街に行ったという、
自由な車もあったようです

寄り沿う森と引き攣る奥谷さん

はるかちゃん、はなえさんペア

ちひろさんにけちょんけちょんに虐められました

(ともこカー)−(森くん)=このメンバー

うにが美味かったどー!

ワサビに悶絶するはなえさん。
マニアに売れそうな写真です

さとあすさんカーの面々

ともちゃんカー
”女バレの1年生香澄ちゃん(仮名、以下Kちゃん)と森くんの会話。

Kちゃん:「森さん、ちょっと遅くなっちゃったんですけど、バレンタインデーのチョコを渡しに来ましたっ(はーと)」
森くん:「えーほんと!どれどれ・・・・っちょ、チョコ溶けちゃってるよ?」
Kちゃん:「あっ・・・・森さんを思う気持ちで溶けちゃいました・・・」
森くん:「ポッ・・・(照)」”

の図

海に行きますよー着替えましょう!

はい急いで急いでーー

急いで急いでーー

終わりましたねーー?

寝てんじゃねーーーー!

表に出てさぁ、行こう!

あゆみさんがお美しいです

女性陣わらわら

買い物組。
夕飯のカレーは超おいしかったですね!
このゆりかの顔を後ほど森君が再現します

やっぱりバレーが大好きなバレー部員

”あゆみさんが集団に埋められる”の図

ちびっ子たちと仲良くなって一緒に遊びましょー

埋められた挙句に放置される、という
通り魔のような被害に遭われた英恵さん

森の笑顔にイラっときますね

汗ばむ鬼頭奈々

ゆうきさんの顔に生気が感じられません

すいか割りがありそうな雰囲気

さて、森くんによるすいか割りの見本を始めようか!

この後、森くんの自慢のバットが空を切る!

本番は韓国のスターこと、
こばさまがカチ割ってくださいました

スイカおいしかったですね!

ピース!

体力温存は大事です、長老様

海辺で0次会すたーと!

砂浜に馬がしこたま糞をして去って行きました

体力温存は大切です、その2

川口を牛耳っていた男の目つきはやっぱり違います

飲み会司会は安田くん

頭悪そうです

おいしいカレーはすぐなくなってしまいました

女性陣に囲まれ、四面楚歌状態のけいたさん

なおきさん、嬉しそう

その後の写真は朝でした

夢の中でコサックをしてるであろう、けいたさん

すごいバランス感覚です

女性陣わらわら

男性陣は態度が終わってます

2日目はソレイユの丘に

眼光鋭いゆりさん

気持ち悪すぎです

ちひろさんカー

ソレイユの丘とうちゃーく

みんな集まったかなーー?

一人車いすで参戦、というシュールな展開

すべてを忘れて
こういうところで
追いかけっこがしたいですね

この昼ごはん、安いんです!

奥谷さんは食べているのが似合います

火に焼けたくない組

けーたさんカー、こばさんカー

かき氷カレー味を頼んでみる

まずかった・・・

森はいけめんです

くどいようですが、またこの写真を

手作りキャンドルに挑戦です
なおきさんは
コンニャクみたいな色のキャンドルを作りました

女性テーブル

切っちゃうよーーん?

ボートの後席の座高が高い方は翔太郎さんです

お風呂の後は宿へもどるのらー

ひまわり畑の前で集合写真

宿に帰ったならば、次は料理対決

お金を持ってスーパー目指して出発であります

いぇい!な、はなえさん

チーム・ワイルド

スーパーだよん!

よん様がチーズを!

ゆうきさんチーム

みんなが料理している中、一人爆睡

圧倒的な存在感です

海老の代わりにかっぱえびせんを使った
さとあすさんチームのトマトリゾット

今年の料理はみんなおいしかったですね

心霊写真?
飲み会中はあまりにも危険なため、
みなさんカメラは持ち歩かないようです

根本荘の前で集合写真

今日はドライバーさんな翔太郎氏

車の中、ずっと遠くを見ていたこーじさん

二日酔いの人が多い中、3日目はビール工場へ

安田さんがよく分かりません

目をかっぴらくはるかちゃん

試飲中です。
キリン工場なのに、
サントリーの2リットルのボトルが・・・

撮る人は撮られる人

お昼にはジンギスカンを

あめつよさんカー

こう見ると大所帯ですね

肉はまだかーーー

なおきさんようのお水を頼みました

あたしお肉大好きぃ!
って言ってそうなゆいかさん

3日間、お疲れ様でした!







   
inserted by FC2 system