千葉大学医学部看護学部男子バレーボール部 本文へジャンプ

2008年度マネ新歓



われらは何処に…鶴岡八幡宮にて

集合写真!写ってないのはだれだー!

関西人がすごい顔してますね

池にすっぽんがぁぁ

飲み物買って、さぁ行こう。

しおりちゃんに「重すぎ」と言われた問題の写真

みんなやってることがバラバラ

シュール…

昼ごはんは江ノ島で海鮮丼、生シラス丼を

目の前には江ノ島の海が

「はい、イワシー」と言わせるのに、
手にウツボを持たせた問題の写真

マンタがいぱーい!

ちょっと幻想的じゃあーりませんか

普通に爆睡ってどうなってんの

”プリクラ機に15人入る”の図

”個人的に楽しみすぎな2人”の図

”エアーホッケーでお楽しみ”の図

電車では寝る!

みんな寝る!

あ、おかわりください

夕ごはんは横浜中華街にて食べ放題

回し上手

中華料理屋でやりほー

ほんとにすごい量でしたね。
食べた量はなんと、15人で182人前

食う!

食う!

食う!!!

点心エッフェル塔




   
inserted by FC2 system